我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いつのことやら・・・なんですが

せっかく写真も撮ったので・・・^^;;




先月 西尾市で行われた城下町マーケットに行ってきました~

P1190016_convert_20170316191523.jpg



新しく団体を立ち上げた「小さな命を救う会」さんが

譲渡会をされてました

P1190027_convert_20170316202158.jpg


可愛いチワワさんやポメさんがいました~

P1190026_convert_20170316202105.jpg

幸せは掴めたのかな






マーケットは小さながらも手作り感満載で

にぎわってました


人気のパン屋さんらしい

長蛇の列ができてました

P1190014_convert_20170316191930.jpg


パンが置いてある机の下には

看板ネコちゃん

P1190013_convert_20170316191704.jpg

慣れたものでお客様がたくさん居ても

堂々としてました(笑)





P1190012_convert_20170316191837.jpg
オリーブちゃん



P1190010_convert_20170316191751.jpg
しずくちゃんとmayちゃん


P1190020_convert_20170316192058.jpg
うららさん


P1190018_convert_20170316191619.jpg
パピさん



P1190025_convert_20170316192016.jpg
我が家はみゅう




色々屋台が出てて 

後ろ髪惹かれましたが(笑)

ランチの予約をしていたので

がんばりました



ランチを食べた後


半田市のグリーンゲーブルさんへ


P1190038_convert_20170316192844.jpg

飲み物の氷が💛です



P1190029_convert_20170316192456.jpg


P1190032_convert_20170316192939.jpg


P1190035_convert_20170316192703.jpg



P1190036_convert_20170316192754.jpg



お天気も良く とても楽しい時間を過ごしました




さて 

今週末日曜日は譲渡会です


いつものカフェオレさんをお借りしての譲渡会です。

たくさんのワンコがガンバると思います。

スタッフの手作り作品も満載だと思います。

また 

フチゴロウさんのワンコインしつけ相談

ありますので

是非是非 遊びに 応援に

来てくださいね~




2017.03.16 / Top↑
名古屋市動物愛護センターでの譲渡会、

無事に終りました。

愛護センターで開かれる譲渡会は、

ともnetの以外にも、

他のボアンティア団体さんと一緒に

譲渡会をやらせてもらえます。




P1190049_convert_20170307193248.jpg


P1190048_convert_20170307193204.jpg


午前中は お客様もまばらでしたが

午後からは

P1190059_convert_20170307194503.jpg

とっても賑わいました

ありがとうございます





始終まったりなりえちゃん

P1190050_convert_20170307194040.jpg

子供たちは それぞれ幸せを掴んでいったので

今度はママの番ですね~




笑ちゃん

P1190052_convert_20170307194123.jpg

センターの職員さんに

「可愛いくなったねー」って 言われてました





悟空様

すいません・・・写真がブレブレでした

やっぱり プードル

めっちゃ元気元気

プードル好きじゃない人でも

悟空をみたら 

笑顔になってしまう魅力満載の預かりブログを見てください





ソレイユちゃん

P1190058_convert_20170307194422.jpg

肥満細胞腫が見つかり

これから治療に入るため 

少しの間 募集を停止します。

またすぐに 

元気なソレイユちゃんに会えると思ってます。





応援に来てくれた絵夢ちゃん

P1190056_convert_20170307194941.jpg


あっという間に卒業して行ったので

私は「はじめまして!」でした

パピヨン 人気かな(笑)




お天気も良かったので

外の庭?広場?でランチしてたら


カリンちゃん
P1190053_convert_20170307194212.jpg
「おばちゃん 何食べてるの?」って


デンデ君
P1190055_convert_20170307194255.jpg

お外で大好きなパパと一緒で

ご機嫌さんでしたー


いつも ありがとうネ




会計報告

ともnet作品 71,500円
 
本当にありがとうございました

次回の譲渡会は19日、

可児市のカフェオーレさんです。



2017.03.07 / Top↑
★3月5日(日曜日)
  AM11:00~PM3:00




名古屋市愛護センター              



名古屋市動物愛護センターの
イベントに参加します(^^)
バザーはオリジナル作品のみ。
参加ワンコも少なめですが、
スタッフにゆとりがあると
じっくりお話させていただくことができるかも♪



参加予定ワンコは。

トイプー・ソレイユ

トイプー・悟空

シーズー・ニモ

ビーグル・りえ

シーズー・笑






★3月19日(日曜日)
     AM11:00~PM4:00
              


可児市のドッグパーク・カフェオーレにて


こちらは通常の譲渡会です。
参加ワンコは
もう少し近くなったらお知らせします(^^)

どちらの譲渡会も精一杯頑張ります︎
よろしくお願いします️


2017.02.27 / Top↑
天気予報では

週末 大雪とのことだったので

心配で心配で^^;;

中止もやむなし。って思ってましたが

日曜日には 雪も解け いつも通りの譲渡会ができました

スタッフも早めに家を出発したからか

いつもより準備が早く終わるくらいでした(笑)



お客様も いつも通りたくさんの方に来て頂きました。

本当にいつもたくさんの応援

ありがとうございます。


今回は バザーよりもワンコたちに会い来てくれた方が

多かったように思います。

売り場から見てると

人だかりが


   

P1180933_convert_20170213221419.jpg


もう 卑怯なくらい可愛いですよね~


私が見ても

可愛かったです



P1180952_convert_20170213223047.jpg

午後からは ちょっとお疲れちゃんで

重なって寝てる姿も可愛い



こちらは モフルン

P1180936_convert_20170213221732.jpg

お姫様気質ですが

甘え上手で可愛い子です




おこめも大人気でした

おこめ


サマーカットの時は

それほどでしたが(笑)

ロングになってきたら 私も


P1180954_convert_20170213223226.jpg

それはそれは可愛い

顔はチワワですが 

毛並みはポメのようなダブルコートなので 

お手入れもそこそこ必要です。


P1180955_convert_20170213223310.jpg


可愛くなったおこめ

何より顔つきが変わった

いい意味で目力が穏やかになりました。

もう 頑張らなくてもいいことが分かったのかな。

人に頼ることがわかったのかな。



おこめは 飼い主次第で

天使にも悪魔にもなっちゃう子なので

慎重に里親様を探させて頂いてます。


おこめが 頑張らなくても

穏やかに過ごせる方が現れますよに。。








遊びにきてくれたおーちゃんふぁみりー

P1180967_convert_20170213223406.jpg

貫禄なおーちゃん



P1180972_convert_20170213223649.jpg

侘助君

もうママさんを 目でずっと追ってるの~

信頼できる家族ができて良かったネ



P1180968_convert_20170213223456.jpg





ポピーちゃん

P1180948_convert_20170213222453.jpg

体調も良いみたいですね~



P1180949_convert_20170213222535.jpg

愛ちゃんも いつもの笑顔




すずなちゃん(元・ポッケ)

P1180950_convert_20170213223003.jpg




デンデくん(元・ロワ)

P1180942_convert_20170213222017.jpg

なかなかカメラ目線くれません






P1180943_convert_20170213222103.jpg

カリンさんと後ろの方に小梅ちゃん


P1180944_convert_20170213222210.jpg



P1180945_convert_20170213222257.jpg

ママさんがオヤツを買ってくれてる最中です。

大興奮のお二方です



支払いが終わったら 落ち着いたお二方

すばらしい





ここちゃん(元・木の実)

P1180941_convert_20170213223742.jpg

安定の落ち着きです




これは。。。(笑)

P1180940_convert_20170213221828.jpg

うらはる母さん

キャバリアのセーターで登場





今回の売り上げは

ともnet  88,000円
バザー  10,500円

です。



寒い中 暖かい応援

本当に感謝します




2017.02.14 / Top↑
元・大夢(ひろむ)こと侘助(わびすけ)君から幸せたよりが来てます。

侘助君はボスんちに居たのですが

おーちゃんと家族になったので



20170209075245_convert_20170209154540.jpg
この写真 
メッチャ可愛い~♡




ホントは

最初のころ 侘助君の存在に

おーちゃんたちちょっと戸惑っていて・・・

ケンカするとか そういう事じゃなく

同じ空間に居るのがイヤみたいな・・・


でも 

ママさんたち

じっくり時間をかけてくれて

おにいちゃんたちを立てて

侘助君を家族と認めるよう努力してもらえました~


おーちゃんは年上の弟ができました


20170209075321_convert_20170209154556.jpg
後ろ姿・・・
誰か誰かわかりましぇ~ん(笑)




ママさんたち

本当にありがとうございます

色々悩まれたと思うのですが

こういう写真を見ると

ワンコたち スゴイなぁ~

人間なんかよりずっと偉いなぁ~って思ってします



LINE_P20170209_075018392_convert_20170209154611.jpg



こういう写真を見て また私たちも頑張れます


さてさて

我が家のパソコン 去年の7月に

新しく10に変えたばかりなのに(だからか?)

ちょっとご機嫌ナナメで・・・

ブログ放置ぎみで宣伝してませんでしたが

週末は 譲渡会です。



★2月12日  (日)        

 AM   11:00〜  PM  4:00

 ドッグパークカフェオーレ



今月は早々に参加メンバーがアップされています(笑)

たくさんのワンコが頑張ります

今回はベビーたちも頑張りますよ~

あと

スタッフの渾身の手作り作品も並びますので

是非是非遊びに来てくださ~い








2017.02.09 / Top↑