我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

朝晩は涼しくて お散歩も気持ちよくなりましたね~


でも

気温は低いですが湿度が高くて

なかなかエアコンが切れません。

ちょっと寒いかな。。。と思いながらもオンにしてあるので

私の風邪の治りもイマイチ

そんなとき 突発性難聴になり^^;;

歌手でもないのに(笑)



一番の原因は加齢とストレスみたいですが

そろそろ無理はきかない年なんですかね。。。。


今までこんな事なかったのに

夏の疲れがどっと来てます




しか~し

モフちゃんは元気ですよ~

P1200262_convert_20170906195812.jpg


仮母が夕飯の支度をしてると

一人で遊んでます



P1200263_convert_20170906195859.jpg


色々 蹴散らして

オモチャもあれこれ

引っ張り出して



P1200264_convert_20170906200142.jpg


うちの子たちは 

オモチャに興味がないから

モフちゃん一人でガウガウ言ってます




P1200265_convert_20170906200223.jpg
 「み・た・な~~~」なモフちゃん


モフちゃんお疲れかな。

と思って

今週末の譲渡会 お休みしようかと思ってましたが

疲れてるのは仮母だけのようで(笑)

参加しようかな



2017.09.06 / Top↑
朝ごはんが終わると

我が家での定位置で


20170904_074256_convert_20170904193516.jpg


ここ  ここ ってな感じで

モフちゃん

くつろいでます





そして 

仮父が出勤していくとき

P1200246_convert_20170904193609.jpg


ちゃ~んと

お見送り~


可愛いね~


P1200247_convert_20170904193652.jpg


仮父が

モタモタと靴を履いてると

心配そうにのぞき込んでる(笑)




P1200248_convert_20170904193738.jpg


モフ~って呼んでみると

チラッ~って こちらを見るけど


P1200249_convert_20170904193824.jpg

また お見送り


いつもの朝が始まりました~




2017.09.04 / Top↑
夏の終わりとともに

モフちゃん

我が家へ帰ってきてます


20170903_155223_convert_20170903200919.jpg


そういうと

「モフ 誰を噛んだの」って 

聞かれますが^^;;


20170903_155140_convert_20170903201018.jpg


誰も噛んでませんし

マーキングもトイレの失敗もなく

とってもオリコウサンにしてたらしいですよ~


モフちゃんとは関係ないことで

帰ってきてしまい

本当に

申し訳ない事をしてしまいました。



20170903_155137_convert_20170903200959.jpg

もちろん

我が家の事は まだ覚えていましたし

オモチャもたくさん買ってもらって

ご機嫌です



20170903_155040_convert_20170903200941.jpg


また 我が家で幸せ探しを始めますので

よろしく応援お願いします 



2017.09.03 / Top↑
モフちゃん

先日 とっても元気にトラアルへ行きました~

20170819_090647_convert_20170821190205.jpg


前日は 豪雨とカミナリで

睡眠不足ぎみだったモフちゃんだけど

そこはタフな女子ですから(笑)


P1200226_convert_20170821190350.jpg


当日はお天気もよく

超ご機嫌さんでした


20170817_075239_convert_20170821190220.jpg


頑張ってるモフちゃんに

応援 お願いします





2017.08.21 / Top↑
モフちゃん

なんと

トライアルが決まりました~




まだまだ我が家に居るんだろうなぁ~。。って思っていたから

仮母が一番ビックリしています


モフちゃんが幸せ掴めるよう

みなさま 祈っててくださいネ



お散歩では 

まだまだガウガウ言っちゃうモフちゃんなんですが

家では随分変わってきました

フチゴロウさんがよく言う

「スペースを奪う」って こと

モフちゃん 出来るんです




P1200141_convert_20170810212827.jpg

以前は こうやってソファーに居る時に

「掃除するからどいて」って

ソファーから降ろそうとすると

メッチャ怒ってきたのです



P1200143_convert_20170810212951.jpg

でも

今は 一言「フン仕方がないわネ」って 

文句を言いますが(笑)

すぐに降りてくれます。

P1200139_convert_20170810212652.jpg




隣のクッションにいきます


P1200140_convert_20170810212735.jpg



P1200142_convert_20170810212909.jpg

アタチは 出来るオンナなんでちゅ

な~んてね



モフちゃん

がんばれ~


2017.08.10 / Top↑