我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みーさん
結構 大きな声でワンワンうるさいヤツですが

性格は 可愛い素直なヤツなんですよ~

P1100213_convert_20140926205400.jpg

私の事 大好きだし 怖いし(笑)


            P1100211_convert_20140926205420.jpg

お散歩も大好き

リード見ると
ぴょんぴょん飛びはねて

メンドクサイなー って 思いながらも
こんなに喜ぶなら 連れてってやるかぁ~

って (笑)

思わせる。。。

P1100210_convert_20140926205450.jpg

よく食べ いいウンチもして

お水もガブガブ飲み オシッコもよくして

あっ
トイレは ほとんど完璧ですよ~

ウンチは外派ですが


               P1100209_convert_20140926205512.jpg


もこがいなくなってからは
ご近所さんに
『この子がみなと君?
可愛いお顔してるじゃない

って 言われるようになったし(笑)



P1100207_convert_20140926205532.jpg
まだ撮るでしゅか・・・



<生きてる事って すばらしい>がモットーの湊

日曜日の譲渡会参加しますので
会いに来てくださ~~い


さぁ 明日はシャンプーです
2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/998-11e8b467