我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨夜は メッチャ寒かったですよね~

我が家 暖房をかけちゃいましたよ。。。

2週間くらい前は 冷房だったのに^^;;

そして 毛布を投入したら

寒がりチワーずは

P1100263_convert_20140921204846.jpg

        P1100265_convert_20140921205002.jpg

        もう 真冬です(笑)


さて 
我が家 預かっり子がみーさんだけになり
みーさん強化月間です

湊の一番問題点は 興奮しやすく吠える。

特に ごはんの準備を始めると
超ウルサイです。

私にピッタリくっついて・・・

多分 1頭だと そんなことないのかな。



フチゴロウさんに 先日相談したら

ご飯の準備を始めたら
湊をクレートに入れ 布をかぶせてみて。 って


クレートをだしてきて
『ハウス!』って 言ったら

意外?にも 素直にお入りになり

P1100268_convert_20140921205107.jpg

布をかぶせ

         P1100266_convert_20140921205025.jpg
         準備中


しーーーーん・・・・


P1100267_convert_20140921205047.jpg

すごい!!

こんな静けさの中で 準備がでけたー



また ひとつ
良いとこが出来たネ、みーさん


2014.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/994-38b5e19c