我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

もこたん 週末のトライアルにむけて

シャンプーしてきました

もちろん イヌモノヤさん


我が家から20分くらいですが
クレートに入れたら
最初は文句言ってました

P1100244_convert_20140919202731.jpg




フチゴロウさんに もこのビビりな事 話したら
たま先生からご指導頂きました(笑)


      P1100248_convert_20140919202818.jpg


もう ビビってフチゴロウさんの後ろに隠れるの巻~

P1100249_convert_20140919202859.jpg

            P1100251_convert_20140919202925.jpg
            たちゅけてくだちゃい~~~


でも
途中から この笑顔~

これからは 毎日こーいう笑顔でいられるよう
頑張ろうね。

P1100252_convert_20140919202945.jpg



シャンプーも とってもおりこうさんにやってもらって
フチゴロウさんに 誉められました



P1100255_convert_20140919203024.jpg

とってもゴージャスもこの出来上がり

           P1100256_convert_20140919203246.jpg


          ふわ~ふわ~

      P1100260_convert_20140919203303.jpg



もこ 頑張ってきます


もこが幸せになれる様
皆さま 祈っててくださいね~



2014.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/993-b9a27688