我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ご飯の時  お茶碗を持っていくと
『あっ ごはんだぁ~』って 嬉しそうにするけど

中身を見て カリカリだけと解ると

『な~んだ・・・』って テンションさげさげなもこたん

だって 
もこたん トッピングすると
お肉だけ食べて あとは残すでしょー



だから
そんな時は もこたんと二人で 玄関先で
遊ぶんです

今日は こそぐりごっこ

P1100228_convert_20140917205254.jpg

もこと遊んでいると
我が家は み~んなが寄ってくるから


         P1100227_convert_20140917205231.jpg


ビビりなもこたんは 逃げちゃうのです

P1100225_convert_20140917205157.jpg

ちょっと
二人で遊ぶだけで

ご機嫌

            P1100224_convert_20140917205044.jpg

P1100223_convert_20140917205019.jpg
ウッ たまらんって 感じでしょー

もう これだけで ご機嫌

『仕方がない。カリカリでも食べるか~』って なってくれます(笑)



ほら~

この笑顔

       P1100155_convert_20140917204937.jpg

       ソファー越しに 私を見て

       もっと 遊ぼうよー


2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/991-e77c31a6