我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みーさん このガムが好きなんですよー

カルチャーショックだったのかしら(笑)
それとも 前もこのガムをかじってたのかな・・・


P1100172_convert_20140916190502.jpg

うちの子たちは もう見向きもしないのですが

みーさんがお婿に行く時 
おNEWをプレゼントするからね~

          P1100174_convert_20140916190653.jpg
          寝る時も離したくないそーです。。。 



うちの子には 全くガウガウ言う事はないです。
だいふくが湊に向かって ウっ~ って言っても
スルー出来る子なんです。

なぜか 後輩のもこだけは 許せないようですが


P1100173_convert_20140916190605.jpg

お手入れも怒らず やらせてくれますし
肛門腺絞り(私はできませんが)も 
ふつーにやらせてくれますよ

私には 何をやっても<噛む>という事はありません。


トイレもオシッコは シートでもお外でも出来ます。
ウンチは 外です。





で メッチャ元気で

ある意味 ウルサ型とも言いますが、、、

で ついつい
『みなとーーーー』
っと 大きな声が出てしまう仮母なんですが


先日 ご近所さんに言われました
『湊君を叱るおかぁさんの方がうるさい』って^^;;;

もことお散歩してても
『その子が湊くん?』 って^^;;;



名前だけは 
ご近所さんに覚えてもらったみたいです(笑)

2014.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/990-830d838e