我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

本日 2つめの記事です。


もこたん 湊が怖くてね。。。

あまりサークルから出てこなかったのですが

今日くらいから よく出てくるようになりました

私が 他の事でしゃがむと
なんとかして お膝の上に乗ってこようとする
ベタベタの甘えん坊さん

でも 重いんです(笑)


P1100120_convert_20140909153002.jpg

おやつが落ちてないか 検査中のみゅうが
サークルの中に乱入

         P1100121_convert_20140909153043.jpg

もー ビビって
サークルの隅に必死にしがみついてます。^^;;;



かと 思えば
湊のベッドがお気に入り

P1100122_convert_20140909153112.jpg


いつも空き部屋の湊のベッドで寝てるので

ちゃっかり いただいちゃまひょー

         P1100123_convert_20140909153133.jpg

ゆっくりおやすみ~

P1100124_convert_20140909153202.jpg

ボチボチ カリカリフード
食べ始めました。

食べない時は すぐ 下げちゃいます。

多頭だと いつまでも置いておくわけには
いきません。

仮母も度胸が据わってきたので(笑)
もう 食べないから。って ジタバタしません。


肝っ玉仮母だゾー


2014.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/985-1545abc1