我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日 大喜びで ブログアップしたけど・・・

昨日の夜から また ご飯を食べましぇーん。涙 涙



でも 若様
トッピングのお肉だけは 食べてありました。
今までは トッピングのお肉さえ 食べませんでしたから(笑)

P1100131_convert_20140907141139.jpg

ワガママ。って いうやつですかね。

きれーいに お肉だけ 食べてありました(笑)


         P1100107_convert_20140907140905.jpg

今はこのダイエットフードに ゆがいたお肉をトッピングしてます。

ロイヤルカナンの方が 良かったかな

お肉は 馬 豚 牛 鶏 なんでもよろしいみたいですが・・・ 

P1100152_convert_20140907141019.jpg


でも すこ~しづつですが
変わってきてもいます。

心が緩んできてる気もします。


庭に放しても 今までは なんとか脱走してやろう。
って 感じでしたが

今は 匂い嗅いだり オシッコしたり ウンチしたり

あっ
湊がいない時。限定ですが


            P1100151_convert_20140907141038.jpg

おやつも お肉系しか食べませんでしたが

今日は ミルクボーロも食べる気になってくれました

どんだけ おぼっちゃまなんだか(笑)


1週間 ほとんど食べてません、もこたん。

今朝 どんだけ痩せたんだー
と 思って 体重計に乗ったら

3.8キロ

思ったより痩せてなかったですねー。汗


P1100149_convert_20140907141109.jpg

もう ここまできたら仮母と我慢比べですね。

カリカリを食べる事も必要だよ、もこたん。


ちょっぴり頑固な もこたん
絶賛里親募集中

メールフォームからご連絡くだい

2014.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/982-bc6e10ef