我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

もこちゃん 男の子ですが(笑)

我が家へ来て 3日目の朝 よーやくご飯を食べてくれました。

ボスんちと我が家を合わせると 6日間 ハンストしてました。


預かりっ子がくると
まずトイレだとか 吠えだとかの悩みですが

ご飯を食べさせるのに
こんなに苦労するとは 思ってませんでした。。。



P1100075_convert_20140906151857.jpg

それだけ ショックだったんだと思います。

元飼い主 ホント
罪が重いですよ。


我が家へ来て 水しか飲まず・・・

オシッコは 外に連れ出してもせず・・・

ウンチは するんですが
ダンダン下痢になってきて・・・

点滴でも打ちに病院へ行った方が良いのかと 
悩んでました。



        P1100077_convert_20140906151917.jpg

オシッコしないから
何回も お散歩に連れ出すのですが しなくて


お散歩中も オシッコどころじゃなく
何か。を 探してるんです。

多分 元飼い主なんでしょうね。

軽自動車に乗って
よくお出かけしてたのか

軽自動車の周りを ウロウロ

最後に 車に手をかけて 中を覗こうとしてる。



P1100078_convert_20140906152547.jpg
こんなにおデブさんので
多少ご飯食べなくてもねぇ。。 




なんか 切なくなってきちゃいました。。。

こんな可愛い子に 
こんな悲しい思いをさせるなんて

           P1100080_convert_20140906151945.jpg

でも
今朝は 仕事も休みだったし 
涼しくて気持ちよく
私もゆっくりした気分で 長めのお散歩をして

また 食べないんだろーな~。
なんて 思いながら
ご飯を出したら

食べてくれたのです

嬉しかったー

もう 大丈だね
ふっ切れたネ

次は もこちゃんが 一生を終えるまで
ず~といる家族を探そう

もう二度と
こんな思いをさせない家族をさがそう



P1100081_convert_20140906152010.jpg



もこちゃん
ワンコは苦手なようです。

湊に追っかけれて逃げ回ってます。

我が家で一番デカイですが
みゅうに 睨まれると
そ~っとサークルへ逃げていきます。
居心地 悪いんでしょうね。

そして まだ1回も
吠えません。

ボスんちでは ニャンコに吠えたらしいので
吠えるとは思いますが
声はどんな声かな




         P1100082_convert_20140906152033.jpg



でも
こんなビビりさんですが 
お手入れとか 全く怒りません。

私が どこを触っても怒りません(笑)

人見知りするタイプですが
すぐにベタベタに甘える子です。

お膝に 乗りたいみたいですが
重いし
何より 暑い(笑)


こんな可愛いもこちゃん
絶賛里親募集中です


2014.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/981-5b8e6835