我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みーさん
もこが来た時 大騒ぎでしてね・・・

もこのサークルの前をウロウロ

オラオラ状態で 先輩風吹かせてましてね~


P1090669_convert_20140905201845.jpg
バックのオシッコシートはお気になさらず・・



もこが フリーで歩くと
ストカーのように付け回し

監視しまくり


ビビりなもこは 余計ビビりまくり




        P1090670_convert_20140905201919.jpg
        オスワリしてポーズをきめてます



もこが私の方へ寄ろうとすると

ワンワン怒ったり つついたり


仮母に怒られる湊は ぜーんぜん平気な顔して
それを見てるもこは さらにビビりまくって・・・

性格が悪くなったゾー、みーさん


内の子には イジワルしないけど

後輩には厳しいね~



もこは今 傷心中なんだから

優しくしてあげてよ、みーさん


2014.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/980-ed50f00a