我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家 誕生月に健康診断をするのです。

とりあえず 血液検査と心臓・肺がわかるレントゲンをして
その結果から何か出てきたら 次の検査・・・

って 感じです。

可愛い可愛い
ぬいぐるみみたいなもなか 
昨日 検査してきたのです。

血液検査は良かったのですが

やはり心臓が

P1090760_convert_20140903203319.jpg
これは死んでるのじゃないですよー
検査で疲れて 爆睡



心雑音はないのですが 心臓の右側が肥大し始めて
気管支が 少し圧迫されてるようなんです。

採血時
血液はサラサラなんですが 
すっごい勢いで血が出てきて
なかなか止血できず・・・

人間でいう高血圧?みたいな

先生は 
そろそろ心臓のお薬を始めても良いかも・・・って。


迷いましたが 
11歳のもなか
心臓が疲れちゃうといけないので
始める事にしました。


ぷりんあずきを心臓病で亡くしているので
怖くて怖くて。



そして みゅう

3日くらい前に見つけたのです^^;;;

P1100066_convert_20140903191036.jpg

鼻の横に 黒いシミが

イボではないのです。
膨らんでないのです。

濃いシミみたいなんです。


             mera_convert_20140903191005.jpg

もうメラノーマじゃないかと
不安で 不安で


P1100062_convert_20140903190551.jpg

先生は 
皮膚を切りとって検査しないとわからない。 
それを するには全身麻酔で 1~2針の傷かな・・・って

少し 様子見。

大きくならないか 見ててください。って


        P1100061_convert_20140903190523.jpg

もー落ち込み、、、

色々 調べてみたけど
口腔内と爪のあたりにできるのは
悪性が多いけど
それ以外は ほとんどが良性らしい。

でも みゅうは わからない・・・

P1100060_convert_20140903190457.jpg

我が家のかかりつけの病院は
先生が4人いるのですが
他の先生の意見も聞きたいけど

そんな強気な事 言えず。。。

他の病院へ行ってみようか。とも思ったけど
どこ行っても同じだよね。

組織検査しないと 誰もハッキリしないよね。

あ~ ユウウツ・・・


なんか 今日は昨日より大きくなったような・・・

2014.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/977-3b32b6a2