我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今年の夏は 夏らしくなく ジメジメしてて
ストレスいっぱいの夏でしたね~

もよくなったし・・・

あッ
みーさんは雷は怖くないみたです。

ただ うちのみゅうが 雷に向かって
吠えるのですが^^;;;
そーすると 一緒に吠えてます・・・

みゅうが吠えなければ 吠えないと思うのですが





我が家の殺風景な庭
もう秋めい菊が 咲き始めようと
蕾をいっぱいつけてます

P1100053_convert_20140829210643.jpg



すっかり秋です


                 P1100054_convert_20140829210702.jpg


今朝のお散歩も ちょっと肌寒かったです

朝も 薄暗いし
そろそろ早朝のお散歩が辛くなってきます

P1090660_convert_20140829210927.jpg

うちの子達は 寝坊したい子ばかりなのですが


        P1090659_convert_20140829211152.jpg

この方は早朝から 元気いっぱい

どこからこのハツラツさがくるのか(笑)


でも
お散歩も行き始めは 弾けながらいきますが
やっぱり じぃーちゃん

そんなに長続きはしません。

20分くらいの散歩で 大満足みたいです。


2014.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/974-4cd74f9b