我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今 ゆめ子さんが預かってくれてるチワワのブラン

アッ 
ロングコートですよー
誰かに サマーカットされてます(笑)


今回の譲渡会に参加してくれました~

とっても変身したのです


顔つきが とっても穏やかになって

落ち着いてました

もう ビックリです



P1100048_convert_20140826172637.jpg

ブランは 一番可愛がってくれてたおじいちゃんが亡くなって
噛むようになって 家族が保健所に持ち込んだ子です。

チワワは 家族の中でも 
一人のひとにベッタリな子が多いから・・・・


           P1100043_convert_20140826172418.jpg

私 結構 ブランがタイプで(笑)

顔も好きだし レッドな毛色も好き

今 レッドのチワワって あまりいませんよね。


P1100042_convert_20140826172356.jpg

保護された頃は 今よりも大きくて太っていて
目もギラギラしてて

怖かったけど 

今では ふつーうのチワワさん

華奢な感じではないけど
どこから見ても チワワさん

保健所から付けてたハーネスが
なかなか取れなったブランが
ブログの中では お洋服着てるし(笑)

チワワには お洋服は
必須アイテムだよね~



そんなにベタベタと甘えるタイプじゃなくて
ちゃ~んと自立してる子だと思います。

むやみに噛む子じゃないし

ブランとちゃんとルールを作っていけば
楽しいワンライフが送れると思います。

              P1100047_convert_20140826172616.jpg


ゆめ子さんのところで 変身したブラン


ゆめ子さん ブランの事がとっても可愛いみたいで
お話していて それがとってもわかりましたー

チワワ好きな私は 嬉しかったです


P1100037_convert_20140826172330.jpg

『噛む』と いう行動は 犬の行動からは離せない事だと 
私は思います。

なので 人間の方が 気を付けて
噛ませないという事をしてあげるのも愛情だと思います。



絶賛里親募集中なブラン
希望者様が ゆめ子さん地方の方なら
のちのちも躾について 教えて頂けると思うので

ご希望の方は ともnetのメールフォームか
ゆめ子さんのブログの方まで お問い合わせください。


2014.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/972-7fd23828