我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ムシムシと暑い中 たくさんの方に来て頂きまして

本当にありがとうございます。

いつもいつも感謝でいっぱいです。


さぁ 始まりで~す

P1090972_convert_20140825190643.jpg


みーさん 楽しそうでしたよ

午前中は なんとかゲージの中にいましたが

P1090959_convert_20140825190550.jpg

         P1090975_convert_20140825190750.jpg

まぁ 元気といか ウルサイというか・・・

ゲージから出せー と叫んでおりました。汗

でも
ゲージから
出すと メッチャ嬉しそうに
歩きまわって 自分で アピールしまくり(笑)



知らない間に 知らない人に抱っこされてるし・・・

人見しりしないパピヨン 貴重ですよ~(笑)


P1100030_convert_20140825190940.jpg

かなんちゃんがお話している所にも

        P1100029_convert_20140825205454.jpg
        『ねぇねぇ ワチは~』 って

P1100025_convert_20140825191132.jpg

次は あっちだ~

って 忙しいみーさん

P1100024_convert_20140825190853.jpg
あっち あっち


挙句には

P1100034_convert_20140825205622.jpg

デンデ様(元ロワ)一家がランチしてるところに割り込み
『ワチも家族にちてー』って。




               P1100019_convert_20140825204512.jpg

               遊びつかれ 最後はウトウトとし始めてましたが

               お茶目なじーちゃんです。

たくさんの方に<可愛い>って言ってもらえましたが
お話は 全くありませんでしたー

また がんばろう~ね~




参加したほかの子の写真 ブレブレで^^;;;

P1100022_convert_20140825212334.jpg
可愛いワンピで登場のかなんちゃん


こんなんで すみましぇーん



2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/971-50bcdddc