我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

少し前の話ですが・・・

みーさん
何より 食べる事が大好きで
ご飯の支度してると 興奮MAXになります


P1090757_convert_20140820190253.jpg


ご飯の支度してる私の足に
ワンワン興奮して

オシッコ ジャーーーーーー

って したことがあります。汗

1回だけですが

           P1090758_convert_20140820190322.jpg

その時は
何が起こったのか
わからない仮母

足が急に 生ぬるくなって^^;;;


フチゴロウさんに言ったら
『かわいいじゃん!!
それって 
<おまえはオレの女さー>って言ってるんじゃない?』って

う~ん そうかな・・・

P1090759_convert_20140820190344.jpg

でも
私はメッチャ怒りましたよー

もう みーさん
ビビりまくりで。

よっぽど怖かったのか
その時1回だけでしたが(笑)


でも その後
ご飯食べたら

こんな大の字で寝てる(笑)

P1090813_convert_20140820185654.jpg

写真撮っても起きない

           P1090814_convert_20140820185729.jpg

ホント
憎めないキャラの湊さんです


今週末の譲渡会参加しますので
みーさんに会いに来てくださいネ


2014.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/969-c9023797