我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みーさん
毛がすこ~しづつ伸びてきまたよ

6月にボスが
超サマーカットにしちゃったしてくれたので(笑)

2カ月でこんなもんです
P1090932_convert_20140818185201.jpg


シッポもねずみみたいだったけど

らしくなってきました~


         これは背中です
         P1090933_convert_20140818185222.jpg

モヒャモヒャ~な感じ

ブラッシングする時
いつも
<早く伸びろ~>って おまじないしてます。

でも 1分くらいでブラッシング終わっちゃいますが(笑)

顔を拭く時も な~んにも怒らないし
良い子ですよ~

パピヨンですが(笑)



           P1090654_convert_20140818203322.jpg
          おやつ 待ちちう



夏バテもせず 食欲モリモリで
ご機嫌にすごしてます



P1090655_convert_20140818185731.jpg
真剣です



私が一番イヤな事?困ってる事?は
ご飯の支度を始めると
ワンワン ウルサイです^^;;;

サークルの中で食べるのですが
出たり 入ったり

そしてワンワン

声が大きいです



          P1090656_convert_20140818203344.jpg
          おやつ 待ちちう・・・



P1090658_convert_20140818204757.jpg
ワチはみゅうちゃんの次だから・・・わくわく



P1090657_convert_20140818203414.jpg
あっ みゅうちゃん おやつ待たないの~




おやつの時 
みーさんが貰えるのは 我が家では6番目・・・

でも
その時は 吠えずにお座りして待てるんですね~

不思議


こんな良い子なみーさん
絶賛里親募集中です

2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/968-7e583be1