我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ギャング組がトリミングに行ってる時
雨も上がったので みーさん ひとり散歩しましたよ~

P1090867_convert_20140813143103.jpg
始めは 『ワチひとりですか?』的な・・・
なんか ションボリしてました・・・

          P1090864_convert_20140813142938.jpg
           でも 
           ひとりだと リードもしの字になって
           落ち着いてますね。。。

P1090865_convert_20140813142959.jpg

           P1090866_convert_20140813143020.jpg



ギャング達がいないと しずか~

P1090870_convert_20140813143122.jpg
お昼ごはん食べていてもしずか~

穏やかね。
な~んて思いながら食べてましたが

ふと足元を見たら

           P1090874_convert_20140813143203.jpg

           何か落ちてこないかガン見の老紳士が(笑)



イヌモノヤさん 生肉はもちろん
最近は お魚もあります。

北海道産のタラ まるまる1尾売ってます

P1090875_convert_20140813143222.jpg
圧力釜煮て 骨まで柔らかいです

指で崩れるくらい

我が家 多血ぎみの子が多いので
お魚のトッピングも多いのです。

もーこれはウマウマで みーんな大喜び

もちろん みーさんも大好きですよ。



そして 大型犬向きのオヤツも多いのですが

        小袋に分けた 小型犬用も多くなりました
        P1090877_convert_20140813143242.jpg


もちろん
ともnetのオリジナル洋服も売ってま~す


2014.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/965-0357c7d7