我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先ほど 庭に出たら
とっても綺麗なお月さま

P1090859_convert_20140811203320.jpg

今夜は満月なんですね。。。お願い事 しちゃいました(笑)


   <みなとに素敵な家族ができます様に・・>な~んてネ



昼中の今日は毎月のシャンプーDAYなんですが

イヌモノヤさん お盆で大忙しで 
我が家 今日と明日の2日間で分割ですー

初日はシニア組で ジュリーともなかです。

ジュリー
イヌモヤさんでのシャンプーの後は
結構 元気でご機嫌でいてくれるのです

       P1090817_convert_20140811183404.jpg

帰ってから この笑顔

ジュリーが疲れないように。。。って
気を使って 丁寧にシャンプーして頂けます

P1090819_convert_20140811183427.jpg

シャンプーしたては
ジィーちゃんでも ふわ~ふわ~です

       P1090823_convert_20140811183447.jpg

今日 とっても嬉しかったのは
フチゴロウさんに
 『ジュリー とっても調子良さそうだね!』

って 言われちゃったー

P1090845_convert_20140811211721.jpg

そーなんです
手作りご飯があってるみたいで 良い調子なんです





       P1090848_convert_20140811183517.jpg
       んッ? ジィー なんかいい匂いがするでちー byみゅう


P1090849_convert_20140811183537.jpg
エッ そんな・・・加齢臭じゃないの? byみなと


           P1090851_convert_20140811183618.jpg
           ホッ ホントだぁ・・
           にぃさん 何してきはったん?
 by みなと
                             (なぜか 関西弁。笑)


P1090850_convert_20140811183558.jpg
おっ おかちーでちゅよね?みなじぃ? by みゅう


           P1090856_convert_20140811183643.jpg
           おまえら いい加減にせー
           ワシを誰じゃと思っとる・・・
           ジュリーさまだゾー 
by ジュリー



P1090843_convert_20140811183707.jpg
あちたは ヤング組ネ
フチゴロちゃん 待っててね~
アタチもいい匂いにちてネ~



2014.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/964-ec65657b