我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ありすさん&りのちゃんママさんからも
幸せたよりが来てま~す


りのちゃん (元パフィ) 

我が家にいた頃は おなじみの(笑)
サマーカットで

ツンツルでしたが

今は

りのちゃん2

ほら

りっぱなレディーに変身です

なんか目も大きくなって 美人さん



            8月に3歳になりましたー

           1りのちゃん


            大きなクッキー
            後ろにあるのは
            フルーツケーキかな?


おいしそー

フルーツが大好きで
毎日 
フルーツ三昧だそうです

だから お肌がツルツルね


お姉さんのアリスさんと
ありすさんと

アリスさんは mamiさんちで 
今のママさんと出逢えました

美人姉妹で ママさんも
ご自慢ですね~


イケイケりのちゃん
時々 
アリスさんを怒らせちゃう事もあるみたいですが、、、
お姉さんが大好き

毎日が楽しくて仕方がないんですよね~


ママさん
ありがとうございます

また
アリスさん&りのちゃんと再会できる日を
楽しみにしています

スポンサーサイト
2014.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/958-aeb67ed3