我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュアママさんから 幸せたよりが来ました


ピュアさんが お兄ちゃんのてっちゃんと
老人施設でのふれあい活動デビューしたそうです



『とっても落ち着いて利用者様のお膝にすわってすごくいい子でした。
小柄なピュアさんは、
大きい犬は怖いけどこの子なら…と
どなたにも受け入れてもらえました♪
これから、
機会があれば活動に参加していきたいと思ってます。
ともネットの皆さまなど
たくさんの人たちからいただいたい~っぱいの幸せ
このふれあい活動で
皆さまに少しずつおすそわけ
できたらいいな…と思います。』


ぴゅあ

すごいな~ピュアさん

ママさんも 
ピュアさん達が
たくさんの方に抱っこされることで
ストレスがかからない様
気を付けてくれているそうです。


そして

お嬢さんの夏休みの自由研究で
保護犬について
発表してくれるそうなんです。


嬉しいですね。


そうやって色々な方に
大勢の方に
保護犬の存在を知って頂けるなんて
素敵な事です。

ピュアさん
疥癬でハゲハゲで地獄を味わった子ですが

暖かい人の愛情のおかげで
今度は人に愛を与える側になりました。

感動です。



また 
結果報告 
楽しみに待ってま~す




2014.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/957-6e53f17b