我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みーさん デートのお誘いをもらい

P1090705_convert_20140803103431.jpg

カフェへ


ワンコも室内に入れていただける
セレナカフェさんへ



初めてでしたが とってもおりこうさん

吠える事もせず
テーブルの上の食べ物には興味はありそーですが

見つめてるだけの良い子




        P1090699_convert_20140803103403.jpg
         ご一緒してくれたのは
         タバサママさんちの預かりっ子の薫くん

         こんなに大人しいダックスさん初めてです
         薫くんも 絶賛里親募集中です






P1090707_convert_20140803103454.jpg
彼女はまだかな・・・ってドキドキしてます。


P1090708_convert_20140803103515.jpg

でも 眠くなってきちゃった。。。
P1090709_convert_20140803103540.jpg

室内だから 涼しくって居心地良く
みーさん ウトウト・・・




         そして mamiさん登場

         抱っこしてもらいましたよン

         minato666.png
         はっ はっはじめまして・・・ 

         ちょっと照れてるみーさん(笑)



mi-kun.jpg
仮母さん
初めて会う方に抱っこされても良いのでしょーか?


って
最初は ドキドキしてたみーさんですが

すぐに リッラクス


P1090711_convert_20140803103632.jpg

眠くなってきたようです。


ランチを頂きましたが
おしゃべりに夢中で
写真撮り忘れ・・・

玄米ごはんのレディーにやさしいランチです。

ワンコにも小さなスイーツが付きます


写真 取り忘れ・・・



その後は・・・

2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/955-c8108a58