我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みーさん お尻を腫らかしてしまいまして・・

10日ほど前にトリミングしてもらったので
気を許していました^^;;

床にお尻をこすりつけるので 見たら
まっかか~~~


急いで病院へいってきました

みーさんの肛門せん

スッごくかたく^^;;;
 

おまけに分泌物なんですが

たいていの子は液体のなのですが

みーさんのは 固形で・・・

初めて見ましたー
ウンチみたいです



看護士さんに

『たま~に こーいう子 いるんですよ~
トリマーさんでは なかなか絞りにくいから
病院で取ってもらった方が良いです』 って。


来月 もう1回 病院へ来ようね。。。。

1_convert_20140730123405.jpg
病院の待合で
みーさん 待ちくたびれてます、、、






でも みーさん
病院でも 吠える事もなく
とっても良い子でした

だいふくも気になる事があったので一緒に行ったのですが

だいふくは始終私から離れず、、、

でも 
みーさんは余裕で 
最後の方は寝てました(笑)




                P1090630_convert_20140728205246.jpg

家に帰ってからは

オチリもスッキリして
気持ち良くなったのか


ネムネムモード


P1090623_convert_20140728204818.jpg

                 P1090625_convert_20140728204846.jpg


               P1090628_convert_20140728205207.jpg
               いやいや
                オヤツもらうまでは 眠れないでちー
 
                              by みなと



アッ
みーさん
体重が3.4キロに増えてまして。汗

そろそろ 適正体重なので オヤツ 控えないとね~(笑)


            P1090619_convert_20140728204752.jpg
            そっ そんなーーーー 汗 汗 
                    by みなと             





2014.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/951-37e51ae0