我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の朝は早いです

そう 
早寝、早起きな私です(笑)

サマータイムは5時に起きて
顔も洗わず
パジャマのTシャツと短パンのままで
GO

誰にも会いたくないのですが
4組の早朝散歩組さんに会います


暑くなるので
6時前には終わっていたいのですー

そして
真夏は朝だけ
真冬は夕方だけの散歩の我が家です


トボトボなだいふくと 元気いっぱいな湊
P1090636_convert_20140727185820.jpg



          P1090637_convert_20140727185841.jpg
          オレっち 早起き苦手なんだよね・・・by だいふく


P1090639_convert_20140727185901.jpg
あんずもトボトボ組です


            P1090640_convert_20140727185933.jpg

湊一人 ハリキッテます

P1090642_convert_20140727190001.jpg

そうそう
湊 あまり匂いかぎ しないんですね~

なので この3頭の お散歩
結構 短時間ですみます


          P1090644_convert_20140727190028.jpg

          早朝の散歩には ペットコレクターが必要ですぅ~

P1090645_convert_20140727190049.jpg
寝不足は美容の大敵ですワ。。。 byあんず


さぁ 今度はシニア組です。

よりいっそうトボトボで
みゅうなんて 半分寝てるんじゃないのかしら?
って 思ってしまいます

でも
君たちは 昼中 涼しい部屋で
充分お昼寝できるじゃないのーー

って 母は思うのでありました。
2014.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/950-476f06a7