我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お見舞い申し上げます! 


ホント 暑すぎますね^^;;
息が出来ないくらい 暑い^^;;;


今日 仕事から帰って駅についたら
TVの中継車が 並んでいた。。。

今日は日本一 暑かったらしい。。。

うながっぱも出ていた(笑)

暑いのに ご苦労様です。


そして そんな暑い街に住んでる我が家 
平和な日を迎えております


P1090632_convert_20140725204045.jpg

爆睡中の ジュリーさん

可愛いオチリが お布団から落ちそうですぞ~

         P1090634_convert_20140725204122.jpg

って 言ったら
起きた???

う~ん???

顔の向きを変え オチリは そのまま(笑)


そして とうとう・・・

半分以上 お布団からはみ出てる、、、

P1090635_convert_20140725204157.jpg

でも 爆睡



何しても可愛いのだー、我が家のじぃさん




これから暑さ本番になりますが
みなさまも体に気を付けて
夏を乗り切ってくださいませ~



2014.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/949-2a6b00a9