我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

湊が 我が家へ来て
10日ほどたちました

P1090599_convert_20140722205317.jpg
金魚のベッド 大のお気に入りです



初日は 大興奮で マーキングしまくりで
どーなる事かと思いましたが

今は『全く』が つくほど マーキングはありません。

トイレは・・・

サークルの中では オシッコもウンチも
一度もしません。
お留守番8時間の間でも
してません。

               P1090601_convert_20140722205337.jpg



今 我が家は エアコン漬けになってるので
私がいる時は 出来るだけ 日光浴をさせようと
庭に出します。

そーすると 嬉しそうに走りまわり
オシッコもして。。。


そーすると
部屋の中では 全くしなくなってしまったのです。

トイレ トレーニング
できてませんね。汗



P1090605_convert_20140722205402.jpg
このベッド
内の子たちも気に入っているので
もうひとつ 注文しちゃいましたー




お散歩は大好きです。

リードを見ると キャッホー状態です。

でも 今は 暑いので
朝5時に起きていく散歩だけで

夕方は 暑いので 行ってません。

朝 あんずだいふくとお散歩してますが
一番 張り切っていきます。
シッポ ぶんぶん振っていきます。


              P1090607_convert_20140722205420.jpg



ウンチは お散歩で済ませます。
お散歩途中で逢うワンコは 
今までは 無視してましたが

今朝くらいから 少し
だいふくのマネをして ウゥーッって言ったので
叱られました、、、


人も 普通にすれ違うくらいの人は無視してますが
湊を触ろうと寄ってくると
ウゥッー って 言う時があります。


色々な人と 
会わせなていかないといけませんネ


P1090608_convert_20140722205438.jpg



食欲もあるし とっても元気です。

最近は 食べ物が絡んでくると
ケンカになりそうです^^;;

気をつけないと^^;;;




でも
一番 困ってる事と言えば

吠え。かな

声は 大きいです。

内の子が吠えると もちろん一緒に吠えます。

湊は
先発でギャングたちとお散歩にいきますが

多分 また 行きたいのでしょう。
始めの頃は
後発で シニアが行く時 吠えてました。

早朝なので 思わず厳しく叱ってしまいますが
そーすると
シュン。。。と しています


最近は シニアが出発しても 大人しくしていられます。


結構 素直で聞きわけは 良い方だと思います。
無邪気だし おこりん坊じゃないから
飼いやすい子だと思います。

フィラリアも弱陽性ですが
ミクロフィラリアはいませんので
通年のフィラリアのお薬の投与で
成虫はいなくなると思います。


こんな可愛い湊
絶賛里親募集中です


そして
かずきみすずさんが またまた
可愛いバナーを作ってくれました

湊
リンク先は、こちらをお願いします  http://jullypamad.blog86.fc2.com/


いつも ありがとうございます。


湊の宣伝
よろしくお願いします

 





2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/948-f31fe1ea