我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お茶目なじぃっちゃんが来てますよン

看取り覚悟で預かったけど

ぜ~んぜん元気

初日は マーキングの酷さにビックリして

思わずマナーベルト3つも注文しちゃったけど
手元に届いた頃には 落ち着いてきました



P1090527_convert_20140717121811.jpg

パピヨンなんだけど
性格がメッチャ良いの~~~

何しても怒らないに近いくらい
ご機嫌です


元飼い主 上手に育てたネ。。。
な~んて感心しちゃったりなんかして・・・

          P1090522_convert_20140717121832.jpg

保護当時 トラ刈りカットされていたので
今は サマーカットにしてありますが

半年もすれば りっぱなパピヨンになるでしょー


P1090525_convert_20140717121927.jpg

人もワンコも すべて大好きってファンキーじぃちゃんです。

あんずみゅうによく怒られてますが


アッ マウントする訳じゃないですよー
うちの姫たちが 自意識過剰なんです(笑)


楽しそーにしてます


           P1090519_convert_20140717121903.jpg


意外に男子チームと 仲良し。


さぁ 
湊に奇跡が起こるように頑張ろー


2014.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/942-5332e5fa