我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

行ってきました 愛の森の譲渡会
P1010592_convert_20110313115331.jpg
P1010593_convert_20110313115526.jpg
P1010591_convert_20110313115718.jpg

お天気も良く 暖かい日で 譲渡会日よりな日でした

この日はペット霊園の法要もあり沢山の方がみえていて 私が着いた時はボスの車には 人だかりが・・・・

P1010595_convert_20110313120022.jpg

何か良い予感。。。。と思いきや・・・結果は残念でした

私のイチオシ君 コビー

P1010604_convert_20110313120337.jpg
P1010605_convert_20110313120429.jpgP1010606_convert_20110313120603.jpgP1010607_convert_20110313120511.jpg

「抱っこして~」魔で 一度抱っこしてあげると もうその人が大好きになってしまう可愛い奴
以前は家庭犬だったコビーは抱っこされ方も上手 「も~離しませよ~」って感じで抱っこされてます。
きっと私の事が好きになったはず

ご機嫌になるとお腹までみせて でも他のワンコさんを見ると吠えずにはいられな~い
おやつを見ると無我夢中になり よもぎさんにスッゴク怒られてました



mamiさん預かりの風ちゃま 飛び入り参加です
P1010597_convert_20110313125242.jpg
P1010596_convert_20110313125336.jpg
最初の頃はカメラを近づけると こちらに来てくれましたが・・・・・

美味しい事はないんだと悟ると 

P1010609_convert_20110313125504.jpgP1010608_convert_20110313125426.jpg
こちらを見てくれません

風ちゃま とっても若い 我が家のジュリーやあんずは お顔に白髪がありますが 風ちゃまには全くない
 
先週 風ちゃまに会った時も mamiさんの車に乗せようと急に風ちゃまを抱っこしたけど 怒らなかったし。。。

随分良い子になったよね~ mamiさんがビビさんを抱っこしてたら 「ク~ン・・・」って可愛く焼き持ち焼いてるし 
 
熱心にmamiさんのお話を聞いてる紳士がみえたけど どーなったのかな

P1010627_convert_20110313131210.jpg
P1010620_convert_20110313131122.jpg
P1010619_convert_20110313131042.jpg

よもぎさんとビビさんも「可愛い~」の連発だったけど お年を知ると みなさん・・・・・

キャバリアのピース君も「可愛い」を連発されていたけど、どーなったのかな 恥ずかしがり屋さんで ボスの車の運転席にばかりにいてアピールしそこねたかな。。。




P1010616_convert_20110313131953.jpg

以前ボスのうちにいた ミラさん 。コーギー大好きゆっきぃさんと遊びに来てくれました。また一回り細くなって あの丸太のようなミラさんが 小柄なコーギーになってました。
本気モードの方とお話しされていたけど 決まったのかな。。。


探し隊さんちのさくらちゃん
P1010623_convert_20110313132029.jpg


お腹にあかちゃんがいる時に保護されて 足をケガしてて。。。壊死したので 右前足切断という波乱盤上な子なんですが 、リハビリのかいがあって ちゃ~んと3本脚で上手に歩いてました。この子も元気いっぱいです。

みんな最後の家族を捜してます。
来週もボスは一人でガンバルと言ってます。
お時間 ある方 一度遊びに来てくださいね~

3月20日 日曜日 午前10:00~午後4:00

動物供養寺三仙院です











2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/94-c5f3071e