我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

幸せたよりがきてます

まずは みるくさん

まだまだ 里親様のところへ
自分から来ることは
できないみたいですが・・・汗

里親様 ゆっくりゆっくり待っててくれてます。




miruku_convert_20140701205728.jpeg


お兄ちゃんのチロ君のことが大好きで 大好きで

他の何よりもチロ君が好きで 
いつも後をついてまわって
ウザがられてる?みたい(笑)

お兄ちゃんが スイッチはいって はしゃいでいると
みるくさんも 部屋じゅう駆け回ってるそうです。

楽しいね~

遊び過ぎて 写真撮っても
起きましぇーん。って

早く みるくさんのビビリが直りますように。。。





        次は モコちゃん 元つぐみさんです。

        お散歩は 
        相変わらず好きじゃないみたいですが

        人は大好きで

        お散歩途中で人に会うと
        ご機嫌になって 
        猛ダッシュするそうです



        moko_convert_20140701205559.jpg
         こちらもネムネム



         そのお影で 
         体重も2.25キロになり
         順調なようでございます。笑

         夏休みは 
         モコちゃんと
         旅行にいく計画を立ててるんです。って

         いいなぁ





もう 可愛いお二方 幸せ満喫ちう

2014.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/935-329bfc43