我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

パソコンの調子があまり良くなくて、、、

ちょっと さぼっておりました

やっぱりビスタはダメですね。。。。



でも 我が家 みーんな元気ですよ

ジュリーさんも食欲あるし よく吠えるし(笑)
なにより よくオシッコが出るのが嬉しい

あんずも検査の結果が ここのところ良いので
4カ月に1回にしようかな、、、って 感じです


そして みゅう

我が家で一番暑がりで テンション アゲアゲ~

他の子は涼しげな顔してても 一人ハァハァ言ってる

P1090382_convert_20140626204650.jpg
デヘー


      私の中では永遠の5歳なんですが

      P1090379_convert_20140626204624.jpg
      顔が少し白くなってきました、、、


保護当時は ハゲハゲだったせいか
みゅうの毛は貴重で 
なかなかサマーカットできないのですが

あまり暑そうなので 
お腹だけママさんカット


P1090377_convert_20140626204915.jpg

でも 超超トラ刈り(爆)

イヤ~ン
早く イヌモノヤさん予約しなきゃー


          P1090381_convert_20140626205355.jpg

         でも いいね~
         ワンコは そんなことで 文句言わず

         この笑顔


みゅうちゃん
Good Smile


2014.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/933-6fff1493