我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家のジュリーさん 今日で15歳になりました~

耳毛なんて もう薄くなって落ち武者のようになってますが

私にとっては この上ない可愛いじぃちゃんなんですね



P1090355_convert_20140619204811.jpg

先日もブラッシングしてる時 鼻にシワ寄せて怒りだしたけど
無視してやってたら
思いっきり噛まれて、、、

まだまだ ワルじぃ健在です


             P1090354_convert_20140619210046.jpg

            お散歩中に会う友達に 
            『15歳には見えないよー』って 言ってもらえるけど

耳は あまり聞こえないみたいだし

検査すると 色々心配な数値が出てくるし。。。


最近は母をハラハラさせてますが。


            P1090344_convert_20140619204741.jpg

食欲もスッごくあるし

まだまだ 若いもんには負けんゾー。って(笑)

P1090350_convert_20140619204845.jpg
目は結構綺麗ですよ~
遠くにいるニャンコに怒ってますから(笑)



               P1090361_convert_20140619204914.jpg

P1090362_convert_20140619204938.jpg
イケイケみゅうにも負けてません

              P1090346_convert_20140619210018.jpg
だいふくとよくジャレあっってます



                  P1090363_convert_20140619210900.jpg

私がお昼寝してると 
そ~っと横に来ます

P1090365_convert_20140619210921.jpg





            P1090368_convert_20140619205011.jpg

P1090371_convert_20140619210114.jpg


         P1090372_convert_20140619205033.jpg


生後50日で我が家へ来て
私をトリコにしたジュリー

それまでの私は
仕事を一生懸命して 
海外旅行やらブランドが大好きな人生だった

でも 
パピヨンが大好きになって 
パピヨンのブログばかり読んで
パピさんと出逢い

今の私がいる。



私の人生を大きく変えたジュリー

本当に感謝してる。



あなたに逢えて良かった。



私の家族になってくれて 

ありがとう。

2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/931-b4f498e2