我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家 久々に預かりっ子さん不在の日です

ピュアさんから ずっ~と 誰かが続いていたので
1年半ぶりかな(笑)

こんな日が永遠に来るといいなぁ。。。

でも 洗濯物が減らないのは なぜだー



先日 うらはる母さんんちいるクッキーちゃん、シーズーXマルと
デートしてもらいました

3_convert_20140618185747.jpg


私から見たらシーズーそのものだけど
目の形が違うらしい。。。

目がマルチーズなんだって(笑)

私からみたら
極小?のシーズーって感じ

           4_convert_20140618185810.jpg


飼い主の飼育放棄で お散歩もあまりできなみたい

元 飼い主 なんのために飼ったんだー

こんな可愛い子なのに 
何が不満なんだー

簡単な気持ちで飼うからだー



クッキーちゃん
カフェでも とってもおりこうさん

最後の方は母さんのお膝でウトウトする場面も

まだ 
母さんのとこに来て少ししかたってないのに
もう 母さんのお顔を見て 安心してる。


ワンコは飼い主を疑いもせず 
まっすぐな気持ちを向けてくるのに・・・

飼い主の事が大好きなのに・・・

元飼い主は どーして 
それを受けとめられないのかな。。。



クッキーちゃん 
まだまだ若く 元気いっぱい~


絶賛 里親募集中でーす



今回 ご一緒したのは

           タバサママさんちのシェリーちゃん
          5_convert_20140618185832.jpg



我が家は あんずみゅう

前回の譲渡会でお揃いのワンピを買ったので
早く着てみたかったのさー(笑)

2_convert_20140618185724.jpg
mamiさんのお膝で 超ご機嫌のあんず

             1_convert_20140618185702.jpg
             みゅうもご機嫌

でも ワンピの写真がない。。。


楽しい時間をありがとうございました

2014.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/930-093cc344