我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お知らせしてなかたのですが


実はロワ様 なんと トライアルに行ってまして

そして 
なんと なんと

正式に家族に迎えたい。 って ご返事がきて

我が家で1年1ヶ月 幸せ探しをしていましたが

家族ができました

P1090334_convert_20140614223432.jpg


一番信じられない仮母、、、


でも
ロワを見てると
面白い。って

見てて笑えてくる。って

最高のお言葉を頂けました

              rowa0.jpeg

さっそく 
狂犬病予防の注射と登録をして頂きに病院へ
行ってくださったのですが

その診察で 心雑音が始まっているという事で
お薬の投薬が始まったのです。

でも
『そんなこと 全然平気です』って。

         DSCF5958.jpeg

もう ロワ 最高に幸せです。


デンデ


名前は デンデ君になりました。

地球の神様だそうです^^
王様から神様に昇格しました~(笑)

デンデ君の家族は ともnetの卒業生カリン様(元 みお)んち。


カリン様

カリン姉さまがいます。

カリン様と言えば お肌が赤くて ちょっとハゲていたのですが

今は フッサフサ~

ママさんの完全手作り食で 健康管理バッチリです。


デンデ君も 間違いなくバッチリになります。

             DSCF5954.jpeg

我が家にいた頃は 遠慮してたのか
甘え下手なデンデ君でしたが

今はパパさんのお膝が だ~い好きなんですって


デンデ君 なが~い間
待った甲斐がありました。

デンテ君
いつまでも パパとママを
笑わせてあげてネ~



ヒーリングカウセンラーでもあるママさんのブログ

『まんまるのアーナンダ
読んでるだけで とっても癒されます。


ロワとして
1年1ヶ月 応援して頂きまして
本当にありがとうございました。


最高の家族ができました

デンデ君
今度会ったら 仮母の事は忘れてるかな(笑)


スポンサーサイト
2014.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/929-3c0bba9f