我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

うちの子たち サークル生活は 知りません。。。^^;;;
ホントはいけない事なんですが、、、


でも
意外にサークルが好きで
扉が閉まってないもの・・・に限りますが(笑)


居候組のサークルに よく誰かが入っている事があります


今回は
だいふくが入って ベッドを占領してます
P1080946_convert_20140606204021.jpg

         P1080949_convert_20140606204111.jpg

         寝ごこち良いですか~??


P1080950_convert_20140606204153.jpg

オット~
ベッドを占領された主が・・・


       P1080951_convert_20140606204222.jpg
        片隅に、、、


それもトイレの上に。。。汗


それはダメでしょー

って 事で 

だいふくに出てもらいましたよー



P1080954_convert_20140606204252.jpg

『やれやれ・・・ 困ったヤツでちねー』な ぐみさんです。

アッ
ぐみさんは 今 トライアルで 不在中です


2014.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/924-9075ff42