我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今週末 日曜日の譲渡会に備えて

ロワ様 散髪してきましたよ~

もちろん イヌモノヤさんです

今回は お耳とシッポ以外は 3ミリでお願いしました

夏 先取り

P1090277_convert_20140529203613.jpg

         P1090279_convert_20140529203637.jpg

男前~

P1090281_convert_20140529203659.jpg


            P1090282_convert_20140529203723.jpg

          ロワ様

         スタイルも スッゴク良いんです



大きすぎず 小さすぎず

お腹も出てなくて(笑)



ロワは アゴがないので 食べるのが遅いのです。

だからオヤツの回数は うちの子達と同じ回数ありつけますが
小さくして あげてます。

そのかわり ご飯の量は 一番
ジュリーじぃさんより 多いんです

やっぱり 人間もワンコも
間食やめて ごはんだけにしておけば
多少多く食べても スタイル良いんですねー



今度は 裸で譲渡会参加しますか~ロワさま~!!
肉体美を お披露目しないとネ(笑)


P1090283_convert_20140529203744.jpg


散髪後 イヌモノヤさんで
タマちゃんとザックさんと遊んだのですが

フチゴロウさんに
『大型犬と一緒に 遊べるチワワって スゴイよねー』
って

 
誉められた~



2014.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/920-9add996a