我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さんの里親様から トライアル中のメールを頂いてます。。。。

が~。。。。紫音さん ガウガウ犬に変身してしまいまして

最初の頃は 「来るな~ 触るな~ 」状態だったようで・・・・

邏ォ髻ウ_convert_20110309183538
 
里親様は 着替えやお風呂に入れる事ができるか 悩まれたみたいです。

もうそのメールを読んだ時に 私は氷つきました それに紫音さんのガウガウ姿 想像できないし

でも昨日のメールでは 随分慣れてきて里親様がご帰宅された時はシッポ振り振りで玄関までお迎えに行ったみたいで。 

ホ~です。これも里親様の愛情の賜物です。

紫音さん その調子でがんばれ~

110308_2012_01_convert_20110310204930.jpg
紫音さん 爆睡です



110308_2236_01_convert_20110309184401.jpg

新しいお洋服まで買ってもらって 

里親様にはニャンコさんもいるのですが 先住ワンコさん達は ニャンコを抱っこしてると怒るそーなんです。でも 紫音さんを抱っこしてても 黙認してくれるみたいで

ありがとうございます。 

それに今週末には早速 病院へ連れていってくれるみたいで 。。。この幸せもの~ 

まだ 里親様のご家族の方にはガウガウ言ってるようなんですが、もう暫く我慢してくださいね。



紫音さん あなたみたいな可愛い子は み~んなあなたの味方なんだから 怖がる事はないんだからね

里親様にう~んと甘えて 可愛い紫音さんのままで いてね。


2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/92-2b4e9502