我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

2年前の夏 我が家にいたみぃたん(元 未来)のママさんのブログからです


     『奈良県は 保険所に収容されたら

    保護団体さんが救い出せないそうです』
 
 




他県でも まだ たくさんあると思います、こういう県。


なんでだろう・・・

色々 問題が起こるから?
面倒だから?

でも みんなが少しずつ 協力しあっていけば
小さな力でも 大きくなれると思うんだけど。。。

いらない命なんて ないと思うんだけど。。。



私も微塵だけど 協力したいと思ってます。


日曜日の譲渡会に署名の用紙を持っていくので
奈良県在住じゃなくても 大丈夫みたいですので

ご協力お願いします。


 
2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/918-01e71641