我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 お天気が良かったので

ロワ様のベッドを日光浴させていたら。。。

P1090070_convert_20140526183826.jpg

いつもベッドが置いてある場所に

ずーっとお座りになってらっしゃる・・・

           P1090072_convert_20140526183853.jpg
          『ここは ワチの場所なんだー』とでも言うように。。。


律儀というか 応用がきかないというか


他にもベッドはたくさん あるじゃないですかー


P1090075_convert_20140526183913.jpg

ロワさん 自分のベッドじゃないと気に入らない
神経質者なのかしら(笑)



仕方がないので 早目に入れました

            P1090077_convert_20140526183935.jpg

嬉しそうに入っていきました

P1090079_convert_20140526183954.jpg


このベッド意外に人気で 時々
つぐみもなかが寝ている時があって

そーすると ロワ様
ベッドの近くの床に 直接寝てるんです。

怒る事もなく。


ホント 
ワンコには優しいね~



2014.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/917-890d788a