我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

TANE CAFEさんを出た後 向った先は・・・
いつものイヌモノヤさん

銀ちゃんの人慣れと モロモロお勉強をしに

ロワ様もお勉強

P1090192_convert_20140521185009.jpg

『もじゃっ子さん こんにちは~』な ロワ様

丁度 遊びに来ていたもっじゃっ子さんからも

色々アドバイス


               P1090194_convert_20140521185033.jpg



P1090199_convert_20140521185107.jpg
ザックさん
銀ちゃんを動くオモチャと思ったのか
遊びに誘いますが

銀ちゃんは ・・・



                 P1090213_convert_20140521185230.jpg

P1090212_convert_20140521185205.jpg

逃げ回ってます(笑)

ザックさん 嫌われましたね~

          P1090206_convert_20140521185256.jpg
          避難ちうー


P1090214_convert_20140521205517.jpg
もじゃっ子さんちの シン君

メッチャ元気はちらつー
  
           P1090201_convert_20140521185138.jpg

ホント 沢山のワンコたちと遊ぶ時は
ロワはとっても楽な子です。

自分から やぁ~って行けるし
もめないし 結構空気が読めるヤツです。

ロワに反感な態度がないから 
相手も落ち着いていられるんだと思います。

そして
何よりロワ自身が楽しそう


人に対しても そういう態度でいればいいのに・・・




イヌモノヤさんでは ボスんちの
ニノとブランがトリミングに来ていました

ニノ 今から散髪されまーす
P1090189_convert_20140521184943.jpg
しょんぼーりなニノ(笑)

         ブラン 
         P1090208_convert_20140521204730.jpg

ワチャワチャ ロワたちが遊んでいても

クレートから出てきません。

結構 可愛いヤツじゃん

こちらを覗きながら 様子を伺ってます



P1090210_convert_20140521204748.jpg

そーっと出てきてもらって

          P1090211_convert_20140521204804.jpg

P1090218_convert_20140521185326.jpg

         P1090222_convert_20140521185405.jpg
         抱っこさせてもらいました

初めは カチコチだったブランも
30分くらいしたら 抱っこに慣れてきて
みんなに 
『寛いでるよ~』 って 言われ
まんざらでもない私だったけど


お迎えにボスが登場したら
『ウッーーーー』 って 唸られ

ボスに返しました(笑)

P1090223_convert_20140521185437.jpg

ボスの登場に銀ちゃんも大喜び

まだ 覚えていたのかな?

羨ましいなぁ。。。



そんなこんなで 楽しい充実した1日を送れました。

みなさん ありがとうございました。

2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/914-d33e2170