我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家のトリミングは5頭1日でお願いするので
1日がかりになります

なので午前と午後の2部制に分かれてお願いするのですが
今回から午前の部はジュリーだけにしました。

色々心配事が増えてきたので
できるだけストレスをかけたくないし。。。



美容院はいつものイヌモノヤさん


P1090012_convert_20140514184538.jpg

しょんぼーり。。。あきらめてるジュリー

          P1090013_convert_20140514184602.jpg

P1090014_convert_20140514184624.jpg
どよ~~~~ん(笑)
耳が水平だぁ~

がんばれージュリー




      残り4頭と交代で帰るl時は 超ご機嫌
     P1090017_convert_20140514184702.jpg

フチゴロウさん
飼い主の気持ちをいつも汲んでくれて

暴れん坊ジュリーを出来るだけ怒らせないように
丁寧にシャンプーして頂けます。

どこにいっても口輪をされて 
トリマーさん泣かせのじぃちゃんなんですが

『痛い事をしなければ ジュリーは噛まないよ。
家でも 優しく優しくブラッシングすれば大丈夫だよ』

なーんてお言葉。。。ウ・レ・シィ。。。


まっ 
フチゴロウさんと私じゃぁ 雲泥の差があるから(笑)


15歳のじぃちゃんでも 安心して
お願いできます。 


シャンプー後は ふわ~ふわ~
P1090026_convert_20140515172330.jpg
まだまだイケテルじぃちゃんです

他のトリマーさんにお願いした後は
とっても疲れて帰ってきて 家では寝てるジュリーですが
フチゴロウさんにやってもらった後は
家でも案外元気でいるんです。

本当にありがとうございます。



       残り4頭も ふわ~~ふわ~~~(笑)
       P1090048_convert_20140514184807.jpg

P1090057_convert_20140515172347.jpg

          P1090056_convert_20140514184914.jpg

P1090053_convert_20140514184841.jpg




2014.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/907-dbc55f07