我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

どーも写真うつりがイマイチなぐみさん・・・

実際は とっても可愛いんですよ~

P1080999_convert_20140508210515.jpg

って いうか 私好みのチワワさんです

体重も少しづつですが減ってきてます

相変わらずお散歩はヘタですが


買う時 ペットショップで
お散歩は必要ないですよ~・・・
なんて言われたのかな。。。

          P1080728_convert_20140508210949.jpg


マッタリな超甘えっ子で

お散歩中でも会う人、会う人に
シッポ振り振り

あわよくば 知らない人にも
お膝に乗っていこうとします^^;;


アクティブに遊びたい方には向きませんが

のんびり ユックリわんライフを楽しみたい人には
ピッタリです


お手入れは大人しくやらせてくれますが

一度痛い事をされると 
『いや~~~ッ』って 騒ぐかな(笑)

たとえば スリッカーで 絡まった毛を何度もとくとか

お耳掃除の時 メンボウでグイグイってやっちゃったとき



毛量がりっぱな子だから
チワワと言えど 
それなりのお手入れをしなと
すぐ汚れます。




P1080989_convert_20140508210611.jpg

トイレは8割くらいできます。


時々 エッ な所で失敗しちゃってます。
そんなに頻繁にする子じゃないので
失敗すると かなりの量です、、、


         P1080732_convert_20140508210538.jpg

あと
結構吠えます。

小さなお口の子の吠え方で
『あん あーん』って 感じですが
声は小さくないです。

特に ご飯の準備してる時とか

内の子が吠えると一緒に吠えています。


P1080998_convert_20140508220934.jpg


でも とっても可愛いですよー、クドイですが(笑)
正直 内の子にしたいくらいですが
我が家では お膝がたりましぇ~ん、、、



そんなに若くないぐみさん
7歳くらいかな・・・

里親募集です。


2014.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/903-2b49cacb