我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

GWに ちょっと早起きしてモーニングに行ってきました~

モーニングって 東海地方だけかな?



みゅうつぐみと一緒

ぐみさん もう少し歩いてくれると
助かるんだけど・・・

相変わらず
抱っこがいいー・・らしい。

駐車場で お店のお姉さんを見つけるなり
膝に乗ろうと頑張るぐみさん(笑)


P1080967_convert_20140507183522.jpg
ちょっと痩せたでしょー




我が家では なかなかお膝ゲットは難しいですからね・・・

        P1080966_convert_20140507183504.jpg

超なつっこいぐみさん
何をしても怒らないわけではないですが
チワワにしては 性格 良い方だと思います



場所は滝カフェさん

P1080971_convert_20140507182810.jpg
お天気も良くて ちょっと肌寒かったけど
気持ち良かったです



抱っこしてもらったお姉さんが通るたび

     ぐみさん ガン見(笑)
     P1080974_convert_20140507182854.jpg

P1080977_convert_20140507183046.jpg
美味しいものを持って来てくれるから
みゅうもお姉さんをガン見(笑)



      P1080973_convert_20140507182832.jpg
      ぐみさん
      初カフェは 吠える事もなく
      おりこうさんにできました



P1080968_convert_20140507182709.jpg

この日も虫さん達が相席して来て
それも結構たくさん・・・

弱っちぃ母は 大騒ぎしているのですが
みゅうは食べちゃうんじゃないかと思うくらいで^^;;



ポポち君とデートしたら
嫌われちゃうゾー




     ちょっと肌寒かったから 
     シフォンちゃんは毛布に包まれてます
     P1080976_convert_20140507182944.jpg


パピさんと
P1080975_convert_20140507182916.jpg
絶賛里親募集中のいちごちゃん


いちごちゃん カフェは楽しいでしょ?



    これが モーニング
    P1080970_convert_20140507182747.jpg


美味しそうでしょー

もちろん美味しかったですよー


2014.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/901-4da76b4e