我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

おーちゃんからも おたより来てます



手提げ袋のチワワがライバルなおーちゃん(笑)

1.gif

お尻を近づけてみたり

         2.gif

         「ヴ~~~」と・・言ってみたり

         3.gif


でも しばらくして

4.gif

「絵か・・▽・_・;▽」と気づきました


もー メッチャ 笑いました~




そして

先日 知多半島へ遊びに行ってきたそうです


いいなぁ~ 気持ち良さそう



砂浜を歩いてます

おーちゃん1


         おーちゃん2
         大きなワンコさんにも 臆することなく近づいていきます


そう言えば 我が家にいた頃も
アスラ君に 仁王立ちして 向っていったよね


おーちゃん3

綺麗な景色ですね~


      おーちゃん4

      帰りの車の中は 


おーちゃん 楽しかったね。


ママさん ありがとうございました

スポンサーサイト
2014.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/900-95bf9748