我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

去年のGWに我が家から卒業したりのちゃん(元パフィ)

ママから 幸せたよりがきました

りの

毛も伸びてきて 益々美人さんになってきました


体重も気にするお年頃(笑)


        アリスとりの


りのママは そう アリスママでもあるんです

7年前 mamiさんちにいたアリスさんを
家族に迎えてくれました


りのちゃん 元気過ぎて
時々 アリスさんを怒らせちゃうみたいですが。



でも 美人姉妹になりましたね~

りのちゃん オスワリのポージングも出来て

凄いぞ~


ママさん ありがとうございました



また お会いできる日を楽しみにしています

2014.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/899-ccd2431c