我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

     P1080964_convert_20140505214610.jpg


今日は こどもの日

我が家は男子が多いですから

ちゃ~んと飾ってあります。




楽しい記事を書こうかなぁ・・・
と 思っていましたが

先ほど 悲しい連絡が入り 
そんな気分が消えてしまいました。



ジュリーの友達のヨーキーのばん君が
亡くなりました。

先ほど まだ 暖かいうちに
逢ってこれました。


P1050733_convert_20140505214859.jpg

ばん君は ジュリーと同じ年で
5カ月先輩です。

若いころは お互いブイブイ言わせて
風きって散歩してました。

二人とも超可愛いかったから
人気者だったよね。。。



          P1070238_convert_20140505215010.jpg


好き嫌いが激しいジュリーだけど
ばん君とは 仲良くお散歩できました。




ばん君 ジュリーと仲良くしてくれて

ありがとう。

2014.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/898-c595ad5f