我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会 無事終わりました~

またまた たくさんの方に来て頂いて
ありがとうございました。

午前中は お天気も良く 暑くなるのかなぁ・・・
って 心配していましたが

午後から強風で パンフや売り物のお洋服が
飛んで~

色々 ご迷惑をおかけしました。




さて ロワさん

またまた暇でして^^;;


ハウジングさんが作ってくれたドッグラン?


ご機嫌にお散歩してました

P1080918_convert_20140504213852.jpg

           P1080917_convert_20140504214038.jpg


仮母の ヤサグレた心中とは反対に

ご機嫌なロワさん

P1080919_convert_20140504213945.jpg


戦国武将隊の方にシッポを振って近づき


             P1080909_convert_20140504214201.jpg

P1080910_convert_20140504214226.jpg

ナデナデしてもらって 超ご機嫌

          P1080911_convert_20140504214255.jpg


我儘も言わず おりこうさんにいてくれたロワさん。

ロワさんの赤い糸は どこにつながっているのかな。。。




     そして ロワさんとは対照的なくつろぎ方をしていた
     アラレさん

     P1080912_convert_20140504214320.jpg 

     上から見ると

     P1080913_convert_20140504214349.jpg

     セクシー

     足がなんともいえませぬ・・・(笑)



そして お客様~


ポポちゃん
P1080930_convert_20140504215822.jpg

イケメンですね~

みゅうの年下の元ダンナ様

ポポ
今度 デートしてネ



     そして モカちゃん
     P1080903_convert_20140504215219.jpg


     相変らず美人なパピヨンさん

     ノエルちゃんの年下のお姉ちゃんです

     P1080906_convert_20140504215305.jpg
     ノエルちゃん

     いつも ありがとうございます


     P1080904_convert_20140504215345.jpg
     おまけ~     
     可愛いお尻にカットされてました




そして

おーちゃん

P1080908_convert_20140504215423.jpg

またまた スリングで登場です

お兄ちゃんたちは 色々散策してましたよ

P1080907_convert_20140504214131.jpg



     そして 久しぶりな紫音さん

     毛がフッサフッサ~~~
     P1080927_convert_20140504215517.jpg


     今も定期的に 病院に通院して
     お肌の調子を診て貰ってるそうです。


     P1080928_convert_20140504215603.jpg

     幸せダネ、紫音さん

     P1080923_convert_20140504215641.jpg

     紫音さんのお兄ちゃんとお姉ちゃんです。

     仲良くしてくれて ありがとうね。

     P1080925_convert_20140504215714.jpg




幸せな卒業生達に会えると

行き詰っていた気持ちに勇気が湧いてくるし

また がんばろうー って思えてくる。


未だかつて誰一人として 仮母の事を
覚えていてくれた子はいないけど(笑)

でも そんな事 どうでもいい。


みんなが幸せなら また 仮母は頑張れます。




ロワも早く 仮母の事を忘れられる日が来ます様に。。。



今回の売上です

バザーが22、550円

ともnetの手作り品が51、500円

カレンダー2、400円を足すと

合計76、450円になります。

ご協力頂いた皆さま

ありがとうございました

ワンコ達の医療費に

大切に使わせて頂きます(*^.^*)


2014.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/897-95ea0191