我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 ロワさんの健康診断を撮っていたら

小雀たちが ピーチクパーチクと 寄ってきて(笑)





つぐみさん なかなか痩せません。。。


ボスんちで 2.6キロ

今2.5キロにはなったかな・・・

でも 2キロくらいがベスト体重だと思います。

P1080823_convert_20140427195448.jpg
みゅうは2.2キロなんですが
見た感じは つぐみさんの方が小さいんですが

どっしりと重いのです。

足にも負担がいくし 心臓にも悪いので

頑張って痩せないと。。。が 目標です。





やっぱりダイエットといえば
食事療法と運動なのですが


不思議な事に 
お散歩が 全くできません。

今まで 何をして来たんでしょうね~

3歩くらい歩いては 座って 拒否ってます^^;;;

リードに文句言ってます、、、


          P1080821_convert_20140427195400.jpg
          あ~ あ~
          ロワの健康診断 踏まれちゃってます、、、



室内では あまり 動かず・・・


座りこんでいます。
座る・・・というより

伏せてる事が多いです、のべ~と(笑)



P1080830_convert_20140427195508.jpg

でも
庭に出すと 楽しそうに散策して
動いてるので

庭に出すのが一番の運動です。

つぐみさん
大きなお乳してるし
産後太りってやつかな・・



       P1080822_convert_20140427195429.jpg


写真見てると みゅうと仲良しにみえますが

ワンコさんに関しては あまり興味がないです。


ワンコさんともめる事はないですが

超甘えっ子さんだから 出来たら

一人っ子がいいよね~



最近は 好き嫌いも言わず
何でも食べます


バランス良く食べて 

健康体になろーネ

2014.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/893-fc4a44fb