我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

年齢不詳のつぐみさん(笑)


おばぁちゃん?だからか デブちんだからなのか

動きが マッタリすぎて(笑)

でも 庭に出すと 走ってて

『あっ つぐみが走ってる』って思ってしまう


そんなつぐみさん、
昨日 イヌモノヤさんにシャンプーに行ってきました


丁度 カールさんのトリミングに来ていたミックさん

P1080765_convert_20140418182541.jpg

ミニチュアプードルのカールさん
はじめまして。


な~んて お話ししていたら

つぐみさん

ミックさんに すり寄っていく。。。


あら お知り合い? って言いたくなるほど(笑)


        P1080768_convert_20140418182633.jpg

チワワにしては なつっこーい

P1080756_convert_20140418182351.jpg

ミックさんの足にからまるぅ~




その後 フチゴロウさんに抱っこされ 


        tugumi2.png

そうそう つぐみさん

お腹に 術後の傷跡があって

そこを ナデナデしてたら


tugumi.jpg

         tugumi3.png

気持ち良さそーに

寝ていっちゃった~

P1080763_convert_20140418184004.jpg


大物です(笑)


       P1080766_convert_20140418182606.jpg
       歯は歯石でいっぱい




その後 
お迎えに行ったら

P1080770_convert_20140418182700.jpg

タマさん こんにちは~


        P1080773_convert_20140418182727.jpg

そこへ パンチさんとザックさん 参加

P1080774_convert_20140418182750.jpg

紳士的なタマさんとパンチさんには つぐみさん

シッポ ふりふりですが

           P1080775_convert_20140418182822.jpg


お子ちゃまなザックさん

ちょっと レディーの扱いが下手なのかしら?


おばさまを怒らせて。。



つぐみさん 怒ってます(笑)
P1080777_convert_20140418182848.jpg

ここで 凄いなぁー。と 思ったのは

ザックさんのボスは フチゴロウさん。って 
すぐ見抜いて

フチゴロウさんの後ろへ行き
ウザい(失礼!!)ザックさんから 逃げようとしています(笑)

つぐみさん
さすがです。


          P1080778_convert_20140418182909.jpg

P1080779_convert_20140418182929.jpg
鼻にシワを寄せて怒っております。

そんな顔も可愛いね~



そんな、こんな騒動を 冷静に見守ってるカールさん

P1080781_convert_20140418182952.jpg

とてもプードルとは思えない落ち着き



つぐみさん

お腹に大きな術痕があるので 避妊してあるのかも。

って いう事で 只今 要観察中です。

ワクチンと血液検査はしましたが
歯石もたっぷりついてますし


なので 今回の譲渡会は 欠席しまーす



でも ロワは頑張りますよ

ロワでは 不満ですか


2014.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/889-078589e3