我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

少し前から この方が来ています

つぐみです

見た目はスズメのようですが(笑)

P1080744_convert_20140417203634.jpg

つぐみは ビビりではなく

性格も 今のところ良さそう

        P1080750_convert_20140417203655.jpg


でも よく 吠えます


そして 今一番仮母を 悩ませているのは

食べ物の好き嫌いが 超激しいー



ボスが保健所から引き出す時 一緒に行ったのですが

その時 馬ジャーキーを進呈しましたが

食べず・・・

昨夜は 我が家 鹿肉だったのですが

P1080715_convert_20140417203557.jpg

肉を取り出しております。。。


           P1080714_convert_20140417203532.jpg

P1080717_convert_20140417203615.jpg
食べたでちー



トッピングの鹿肉、お豆腐、野菜のペースト・・・

食べてません。。。。


        P1080716_convert_20140417204221.jpg
        ロワが狙っております


馬、鹿がダメだったので 今夜はチキンをあげてみましたが

全く食べませんでした。


でも カリカリは ロワさんが食べてるのも
内の子が食べてるのも 完食


カリカリは何でも好きなのかな?



オヤツも 超好き嫌いあります。

我が家 お肉もオヤツも
イヌモノヤさんで 調達してるから
美味しいはずなんだけどなぁ。。。




P1080735_convert_20140417204241.jpg

好き嫌いが多いですが 体型は こんなんなんです^^;;

ボンレスハム(笑)

いったい何食べてこんなんになったのかしら?


ワタクシ 数多くの預かりっ子さんとめぐり逢ってきましたが

ダイエット要は 初めてで

とりあえず コレ買ってきました

            P1080783_convert_20140417204303.jpg

室内飼育肥満犬用・・・

でも 美味しそうでしょー


カリカリは気に入って頂けた様です。。。


ダイエット中だから トッピングはなしでいきましょうか、つぐみさん


2014.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/888-0c1a0598