我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みるくさんの旅立ちの日


ちょっと遠いので 
帰りに寄り道して行こうかと思い


あんずみゅうも一緒に 


最後なので みるくさん みゅうと私のお膝で

P1080682_convert_20140414203248.jpg

でも みゅうに押し出され^^;;

でも でも 優しいみるくさん
おりこうさんに隣に座ってました。

       P1080672_convert_20140414203102.jpg

       途中のサービスエリアで休憩


P1080677_convert_20140414203203.jpg
ちょっと緊張してるみるくさん

ともnetオリジナルの桜のワンピースで GO




そして


       P1080685_convert_20140414203323.jpg
       先住のチロ君とお外で合流


P1080686_convert_20140414203354.jpg
風でみるくさんのスカートがめくり上がってるのはスルーで・・・



            P1080687_convert_20140414203505.jpg

P1080688_convert_20140414203531.jpg


イケワンなチロ君


      P1080689_convert_20140414203622.jpg

この時は 
チロ君もまんざらでもない感じだったのですが。。。

P1080690_convert_20140414203557.jpg


そうだよね。。。

お散歩の途中で会った可愛い子でもなく
知らないおばちゃんと遊びに来た可愛い子でもなく 
突然やってきて 家族になるなっちゃった子なんだものね



この後は ご機嫌ななめになられたようで・・・

今までママさんに ガゥル事はなかったのですが
ちょっと おこりんぼうさんになっちゃったみたい^^;;


ママさん とってもショックだったと思います。

私も経験者なので お気持ち スッゴクわかります。
でも 時間が解決してくれると信じてます。



ママさん達も
頑張って チロ君がみるくさんの事を認めてくれるまで 
待ってくれるそうです。


『諦めることは 家族の誰も考えてません』って。


ゆっくり ゆっくり・・・ですね。


チロ君 ごめんね。。。
でも きっと みるくさんと一緒で
楽しい。って 思える日が
来るから・・・
よろしく お願いします。




私が 帰るとき 
あんなに捕まえられなかったみるくさん

私の膝の上に乗ってきた時は 
涙が出そうになりましたが


夕方 メールしたら

『フードストッカーの前を ウロウロしてます』って (爆)


それでこそ みるくさん
幸せにな~れ~


今まで 辛かった分 頑張った分を
取り戻さないと。。。


みるくさんが産んできた子供たちに負けないくらい
幸せにならないと。。。



避妊手術の時の糸が 皮膚に反応して・・・
ブツブツが出来てしまって


まだまだ 課題がいっぱいあるけど

みるくさん
家族ができました~


たくさんの応援 ありがとうございました



2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/886-836065c4